2016年12月12日月曜日

12月12日放送 【キスマイBUSAIKU!?】 最新&穴場イルミネーションデート

12月12日放送 【キスマイBUSAIKU!?】 最新&穴場イルミネーションデート


ゲスト:生田斗真


今年行きたい!イルミネーションBEST3

3位:よみうりランド

イルミネーションで飾られた遊園地。

光の回廊は、120m。


2位:けやき坂イルミネーション

スマホと連動したイルミネーションcatch the power。


1位:青の洞窟SHIBUYA

光沢マットの効果で地面まで輝いて見える。



キスマイからは、二階堂、玉森、藤ヶ谷、千賀が挑戦。

チャレンジャーは、スピードワゴン小沢。


生田は、玉森、藤ヶ谷を1位予想し、藤ヶ谷、千賀はふざけてる、フリでしょとコメント。


今回は評価が高かったので、4位までがかっこいいになる。

最下位だけが、ブサいくゾーン。

生田は、どっちだ?と二階堂と千賀に向けて言った。


4位:二階堂『代官山アドレス・ディセ』

二階堂は、おうちのようなガゼボで愛を誓うと一生住むところに困らないと言い、マイコに鍵を渡した。


3位:藤ヶ谷太輔 『福徳の森』

流れ星を感知したら森が暗くなる。

藤ヶ谷は、マイコと願い事を交換してマイコがなくしたピアスをさりげなくプレゼントした。


2位:スピードワゴン小沢『天王洲ヤマツピア』

冬に見られないものを見ることができる。

クルージングで目黒川沿いの桜のイルミネーションを見ることが出来た。

小沢は、ぽっけに来年の旅行のチケットをプレゼントとしてを用意していた。


生田は、冬の桜に感動した。

生田は、疑ってたけどごめんとコメント。また、見てて結構きゅんとしていたと続けた。

そして、生田と二階堂は握手をかわした。

二階堂は、たくさん寝れるといった。

玉森は、1位とんなきゃと言った。

千賀は、先輩の前でいいところを見せたい夢をかなえると言った。


5位:千賀『東急プラザ表参道原宿6Fおもはらの森』

時間で光るイルミネーション。


千賀がぶさいく決定となった。

生田は、ふざけてるとコメント。

ロケーションはいいが、すべてを台無しにしていると続けた。


1位:玉森『南青山ル・アンジェ教会』

ベルが飾ってあり、願い事を書いて教会に飾ることが出来る。

礼拝堂の中には、キャンドル300個が並べてある『キャンドルナイト』が行われている。


生田は、スマートで自然に笑顔が引き出されていてよかったとコメント。

また、シャッター街の殺風景を歩いているだけで1位だと思ったと続けた。


生田が、映画『土竜の唄』番組宣伝をすると、千賀が前作を見たといった。

しかし、生田は見たとか言わないで、と言うと、千賀は見てませんと言った。

0 件のコメント:

コメントを投稿