2014年1月5日日曜日

2013.1220.きのこ帝国×paionia @ 渋谷タワーレコーズ

去年(いつの間にか2014年になってしもた!あけましておめでとうございます!)
のことなのでちょっと記憶が薄くなってますが、
大好きなバンドさんのイベントだったので!!
 
私は、きのこ帝国との出会いはたぶん・・・初めてです!
きのこ帝国は、結構名前をあちこちで聞いて、CALENDAR CAFEのイベントに出演している、とは聞いていたけど。
 
そして、paioniaは去年のUKFCぶり。
paioniaはそこではまってから、吉祥寺のライヴにも行ったり。
そして、今回はpaioniaのCDrutsuboを購入して行ってきた!
 
『rutsubo』からは、『Natural Born Lover』のMVが流れてた。
 
そして、一番驚いたのはタワーレコード渋谷店の地下が、
インストアイベントの会場の作りが変わっていた!
「CUTUP STUDIO」って名前だったっけ??
え?前違ったよね??
 
そうそう、「ステージワン」だったよね。
懐かしいな、hare-brained unity(活動休止)見に行ったっけ。
最後は、[Champagne]だったなー
 
初めはpaionia
paioniaは初めてのインストアだったとのこと。
意外!
尾瀬さんが適度に見れたのでよかった。
paioniaって、まさに『代沢』だと思う。
LOST IN TIMEが先輩ってわかる気がする。
秋や夜(深夜)にめっちゃ合うの! 
だから、好きなのかな~
 
そしてきのこ帝国
最近って、女性が入ってるバンドが多い気がする。
サカナクションあたりからかな?
やっぱり、女性が入ってるバンドって柔らかさがあるよね。
 
1バンドたぶん45分持ち時間だったけど、贅沢だった。
これは、完全にライヴだった。
チケット払ってもいいくらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿