2014年1月30日木曜日

『あまちゃん』 こと能年玲奈さんが、かんぽ生命のCMキャラクターに起用

あの、『あまちゃん』 で大ブレークした女優の能年玲奈さんが、
かんぽ生命のCMキャラクターに起用された。

昨年2013年、NHK連続テレビ小説 『あまちゃん』 の主演をつとめた能年玲奈さんが、ジェットコースターに乗車したとのこと。
ジェットコースター乗車は小学生以来らしい。

能年玲奈さんといえば、
映画 グッモーエビアン! ではじめてみた。

かわいいこだな~て思っていたら、 『あまちゃん』 で大ブレーク。
社会現象・流行語にもなった、「じぇじぇじぇ!!!」かわいかったな~~~


かんぽ生命のCMはいつから放送されるんだろう??
調べたところ、来月2月かららしい。

楽しみだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿