2014年1月25日土曜日

噂の酵素ドリンク! 元モーニング娘。市井紗耶香氏宣伝の優光泉酵素を試してみた!

最近噂の酵素ドリンク

たくさんあるけど、どれがどう??なのかわからない・・・

ダイエット目的もあるけれど、酵素を取り入れたことにより、
「肌がキレイになった!」
「便通が改善された!」
など魅力的な意見が多いので今回、購入してみた。

酵素を取り入れたことで、骨折した足の肌が元通りになるといいな。
やはり、ギプス着用のあとが痛々しいので・・・




ジャーーーン!!!
 
優光泉酵素 梅味! 

 
 
選んだ理由は、原材料の産地が書いてあることとそれが国産だということ。
これは重要度、高い!
その産地は、すべて九州の野菜でした。
また、成分表示も徹底している。
口に入れるものは、できるだけ詳細があると安心できるもの。
 
ちなみに、宣伝は元モーニング娘。市井紗耶香氏。
モーニング娘。世代としては、親近感が湧きます★
 
小さな計量カップがついてくるのが便利☆
 
私は、ポッカサッポロフード&ビバレッジ『おいしい炭酸水』で割ってみた。
 
 
感想・・・
梅?と思うくらい、酸味がまったくないのにあっさりしており、甘味がある。
甘党の私でも、20mlに対して4倍・・・5倍くらいの『おいしい炭酸水』で割っている。
200mlくらいかな??
2時間弱経過すると、おなかがすいた感覚に陥る。
感覚・・・ではなく、おなかがすいている模様(笑)
でも、飲みやすい。
もしかしたら、夏場はダイエット感覚じゃなくて続けやすいかもしれない!!!
 
1日1回飲むようにして、肌の具合もろもろを綴っていこう。
今日はひとまず・・・
 
様子見で!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿