2016年9月11日日曜日

スマステで紹介! 思わず動画を撮りたくなる行列グルメ! ~その1~

今日の放送では、ゲストが佐々木 蔵之介。
 

神奈川・溝口にある、『路じ』!

名物は、『カレーうどん』。

ふわふわのムースが上に乗っておりこれはじゃがいものムースとのこと。



京都・二条城前にある、『めん馬鹿一代』!

蔵ノ介は、実家のすぐ近くにあり行ったことがあるとコメント!
近所の二条中学に通ってたともコメントしてた。

このお店は、携帯をあらかじめお店に預けるシステム。
そして、携帯をお店がセッティングしてくれ、客は紙エプロン着用の元指示されるままに待つ。

すると、ラーメンの器に高い位置から店主が油を注ぎ込む!

と、ものすごい火が!

パフォーマンスとしても楽しめそう!



東京・表参道にある、『チーズレストランDAIGOMI』!

名物は、『チーズの底力を感じられる『チーズ屋さん本気の石焼チーズリゾット』』

ぐつぐつの器に、ラクレットをふんだんに乗せていただく。

蔵ノ介のコメント「めっちゃチーズ」かわいかった!



愛知県・犬山にある、『恋小町だんご』!

女性がSNSに投函してから一気に話題となり、当初の80倍の売り上げとなっている、

『カラフル団子』。

見た目がかわいらしいだけでなく、餡にもこだわりを持っている。



福岡・福岡にある、『極味や』!

撮影の日は雨だったが、行列ができていた。
韓国人の訪問が多いという。

名物は、『レアハンバーグ』。

ほぼレアな状態なハンバーグが席まで運ばれ、自分で焼き石で焼き加減を楽しむ。

これは子供にも受けそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿