2016年9月29日木曜日

9月28日放送 【夜の巷を徘徊する】~1時間特集 マツコと福山雅治が初対面で熱く語り合う~

9月28日放送 【夜の巷を徘徊する】~1時間特集 マツコと福山雅治が初対面で熱く語り合う~


ゲストで福山雅治が登場!

それだけでワクワクしちゃうよ!



マツコと福山は初対面!

マツコはドキドキと緊張した様子。


2人は仲良く握手し、マツコは福山をきれいな顔していると話した。

福山は、マツコが肌がきれいでいい匂いすると話した。


マツコが福山を嗅ぐと、いい意味で無臭だと話した。

そして、ものすごく手入れのされたお寺のにおいがすると話した。



福山がマツコに質問!

元々テレビに出るつもりはあったのか?

マツコ:
徳光正行のいとこ:ミッツ・マングローブと知り合いで、その関係でテレビに出たと話した。

そして、いつか飽きられることをわかって仕事していると話した。

今後飽きられたらタイのきれいなおかまちゃんを用意して、日本人ターゲットにしたショーサービスをしたいと話した。


福山:
ギターが好きで、バンドを組んでおり、ラジオも好きで漠然としゃべりたかったと話した。

現在、この仕事をしているのはたまたまで今後はわからないとつづけた。

0 件のコメント:

コメントを投稿