2016年9月29日木曜日

9月28日放送 【夜の巷を徘徊する】~1時間特集 マツコと福山雅治が初対面で熱く語り合う 徘徊開始!~

~徘徊開始~


マツコが福山に質問!

好きな食べ物は?

福山:

カレーと答えた。


マツコは、今回カレーしか用意してなかったので喜んだ!



好きなアイドルは?

福山:

酒井法子と答えた。

福山は、緊張すると話すタイプなのでドラマで共演して質問しまくったと話した。

ほかには、少女隊ミホ、菊池桃子などと挙げた。

また、グラビア雑誌『BOMB』を愛読していたと続けた。


マツコは、福山のことをちょっとエロイと話した。


マツコは、中森明菜が好きだったと話した。

理由は、憑依的なパフォーマンスがかっこよかったから。

また、マツコが最後追っかけは、夜行列車で行ったCoccoだった。



千代田区・神保町


グラビアアイドル雑誌『ARATAMA』を訪問!

写真集コーナー

福山は、『葉山レイコ』の写真集を手に取り、衝撃的だと話した。

そして、買いたいと話した。


マツコは、『西川峰子』を手に取り自身の女性性が出来たと話した。

さらに、『吉原炎上』の西川峰子の演技をおすすめした。


ZARD酒井和泉の写真集は高値がついている。


福山愛読『BOMB』は人気がある。

表紙を飾っている石川秀美やCoCoについて話題が盛り上がった。


店内2階にあがる途中、榊原郁恵のポスターでも盛り上がった。

マツコは、昔は修正技術がなく本物だったと話した。


2階にはサインもあり中森明菜で盛り上がった。

42000円だった。

酒井法子のサインも販売されており、福山はいろんなことを思い出すと話した。


中森明菜のポスターを吟味。


雑誌のバックナンバーコーナー

『BOMB』は表紙を少女隊が飾っているもので盛り上がった。

福山は当時持っていたが、お買い上げとなった!

柏原よしえ表紙は1万4000円。

福山は、薬師丸ひろ子表紙もお買い上げ。

マツコは、武田久美子表紙を手に取った。


マツコは、福山の細やかな気遣いにみんなが好きになる理由だと話した。



マツコが福山に質問!

普段は何を食べているの?


福山:

大豆を原料としたものを食べている。

味噌汁に豆腐を入れたり、納豆など。

若いときはいろいろ食べていたが、逆流性食道炎と判明したと話した。

これに対して、マツコも逆流性食道炎だと話した。


福山・マツコともに逆流性食道炎のため、刺激の強くないカレーを希望。

『エチオピア』に行くこと決定!

0 件のコメント:

コメントを投稿