2016年9月11日日曜日

【表参道】NY発!パンケーキで有名なクリントン ストリート ベイキング カンパニー 東京に行ってきた!(Clinton St. Baking Co. & Restaurant)

パンケーキで有名なクリントン ストリート ベイキング カンパニー 東京に行ってきた!
 
 
表参道に行くのも久しぶり。
 
 
公式では最寄り出口が、表参道駅B1だけど実際はB3から入り組んでるけど歩いた方が近いかも!
 
そして、B3出口だと駅改札から近くて(B1より)地上までエスカレーターで上がれるので楽。
 
あとは、骨董通りに出ちゃえばいいし。
 
 
骨董通りは、カフェがたくさん~~
 
今度行ってみたいとおもう箇所がいくつも!
 
 
 
じゃん!
 
クリントン ストリート ベイキング カンパニー 東京に到着!
 
 
 
どうやら、2階建てらしい。
 
私は平日の夕方に行ったけど、1階席は結構埋まってた。
 
なにやら、予約もできるらしい。RESERVEDって置いてあった。
 
 
店内は清潔感アリ。
 
 
壁に今日のメニュー表示が。
 
英字でオサレ。

 
 
 
じゃん!!!
 
アーノルドパーマー!
 
 
 
アイスティーとレモネードのハーフアンドハーフ。
 
まだ暑い日が続くのでひんやりと、ほんのり甘くておいしい!

 
 
じゃん!!!
 
パンケーキwithメープルバター バナナとクルミ!

 
 
めっちゃボリュームある!
 
 
横から見るとこんな感じ。
 
 
 
塩キャラメル?のソースが足りないので・・・
 
 
追加!
 
 
パンケーキが3枚でふっくらしているので、ソースを吸収しちゃうみたい。
 
だから追加¥200しないと物足りない!
 
 
ちなみにパンケーキの中にもクルミが入っていた!
 
感動!
 
 
パンケーキの香りが優しくて、ふんわり食感でおいしい!
 
 
で、量が多い・・・
 
だんだんペースが遅くなってきて・・・
 
 
10歳でホットケーキ10枚朝食で完食していた私が、
 
ギブアップしそうになった!!!
 
やはり外国の味付けが濃いのね・・・
 
 
でも無事完食!
 
 
確かに回りを見渡しても『女子会』みたいなふるーぷが多くて、シェアしてた。
 
 
帰りにドリンクチケットもらえたので、今度はエッグベネディクトにしよう!
 
 
クリントン ストリート ベイキング カンパニー 東京

0 件のコメント:

コメントを投稿