2016年9月30日金曜日

9月29日放送 【アメトーーク!】広島カープ芸人! 昨年までと何が違ったのか?

前田健太がメジャー移籍。


昨年までと何が違ったのか?

田中・菊池・丸選手の破壊力がすさまじい!


今年は、鈴木がチームトップ打率&HR、さよならHRと大活躍をした。

監督は「神ってる」とコメントしていた!


黒田・新井選手は、カープ低迷期を支えた2人は欠かせない。

そして、2人は移籍を経験したが、カープに復帰!

黒田選手は200勝を、新井選手は2000本安打と記録を出した。

黒田・新井選手の抱擁のシーンは何回見ても忘れられない!


風見しんごは、絶対エースのマエケンが抜けたことによりカープがかわったと話していた。

山根は、河田コーチは、交流戦でパリーグの癖がわかっておりそれが機能して逆転につながったと話し、緒方監督が変わったと続けた。
理由は、オーナーからの指示だった。

尾関は監督が優勝したくて、飼った犬に『優勝』と名付けたと話した。

「神ってる」は緒方監督の子供が話しており、それを使い始めた


外国人助っ人選手について

徳井はへーゲンズがうまい棒がすきだと話した。

山根は、エルドレッドの子供が日本の学校に通っていると話した

田中は、ジャクソンの笑顔がステキだと話した。

再現するとスタジオは悲鳴が響き渡った。



宇治原は、30年前同様カープの黄金時代も純国産打線だったと話した。

かみじょうは、鈴木選手が高校時代二刀流だったと話した。

ゴッホは、鈴木選手がバットを抱いて寝ている写真について話した。

田中は松山選手がずっと視力が良いと思っていたが実際悪く、眼鏡を変えてから成績が良くなったと話した。

かみじょうは、高校時代の丸選手は、猛練習で成り上がったと話した。

徳井は、菊池選手の天才的な守備について話した。



また、スーパープレイを放送!

田中は、菊池選手の返しがうまいと話した。

かみじょうは、菊池選手が大自然に引っ越したため喘息がなくなったと話した。


カープの軌跡を紹介!

徳井は、鈴木選手への応援をするカープ家族がすごいと話した。また、その時の音声を放送!


「神ってる」鈴木選手のヒーローインタビューを放送!

鈴木選手は、7回「最高です」と叫んだ。

この日は、鈴木福が始球式を行って活躍していた。



新井選手が300本HRのときの、表情を放送!


オールスターでの新井選手の守備の映像を放送!

谷原は、新井選手に対して1年でも長く活躍してほしいと話した。



今季最大の4連敗からの、巨人に逆転勝利した。


新井選手と菊池選手のホームラン映像を放送!

これにより、大逆転勝利となり2人は熱い抱擁を交わした。

菊池選手はベテラン新井選手と仲が良い。



去年取り上げた選手は?

中田選手は、ツイッターで中崎選手の写真を載せすぎている!

また、成績では自己最多34セーブ、胴上げ選手となった!



谷原は、中崎選手の様子をまねし映像を放送!


徳井は、カピバラに似ている大瀬良・一岡・今村選手について話し、映像を放送!


田中は、キャッチャー石原選手は、インチキしている?と話した。

今年の映像を見ると、再び頭脳プレーをしていた!

これは『死んだふり走塁』と呼ばれている。

宮迫は石原選手について、素晴らしい演技力だとコメント。



カープ芸人のビール掛けが行われた!

これは、カープ選手をリアルに再現されたものだった!

0 件のコメント:

コメントを投稿