2016年9月21日水曜日

9月21放送 【キスマイ魔ジック】 いいね!カードバトル ~ゲスト:ダレノガレ明美、バービー~

『いいね!カードバトル』・・・Instagramの写真を使ったカードゲーム第4弾!!!!

ゲストは、ダレノガレ明美とバービー!


≪ROUND1≫

キスマイチーム
 きゃりーぱみゅぱみゅ
 バービー
 香川真司

ゲスト手札
 池田エライザ
 ダレノガレ明美
 藤田ニコル


ゲストの手札『ダレノガレ明美』投稿は、一緒に写っているおのののかと比較され、「自分だけ顔加工している!」と炎上したものだった。


キスマイチームは、新しい札『ダレノガレ明美』の美ボディ公開を引いた。
結果、キスマイチームはバービーの札を捨てると、

大正解!

『ダレノガレ明美』の引き締まったウエスト写真が勝利となった!


ゲストチームは、『大原櫻子』を引いた。これは、ハロウィーンの仮装のもので、『藤田ニコル』を捨てると、大正解だった。


続いてスマイチームはキラキラ加工の『今井華』のカードを引いて、
『香川真司』カードを捨てた。

実は不正解!

この香川のカードは、6枚で1セットの作品で多くのフォロワーから絶賛だったのだ。


ゲストチームは、『トリンドル玲奈』のカードを引いた。
これは、美容院での様子でハッシュタグに美容院の名前を載せている。

『大原』カードを捨てることに。


キスマイチームは、ハリネズミ 『ダーシー』カードを引いて、捨てるが不正解だった。
『ダーシー』は、世界的人気の強いカードだった!


ゲストチームは、私服公開『ローラ』カードを引き、『池田』カードを捨てると大正解だった。


これにより、2チームとも対戦カード決定!


1st BATTLE

キスマイチーム→キラキラ今井華
ゲストチーム→散髪トリンドル
を出した!

結果は、トリンドル勝利、つまりゲストチームの勝利となった!



2nd BATTLE

キスマイチーム→美ボディダレノガレ
ゲストチーム→おのののかと映るダレノガレ

結果は、美ボディダレノガレだった。

ダレノガレは、このウエストを証明するために投稿後、ムービーも投稿したとコメント!


3nd BATTLE

キスマイチーム→きゃりーぱみゅぱみゅ
ゲストチーム→私服姿のローラ

結果は、ローラだった。


これにより、ROUND1はゲストチームの勝利になった!

0 件のコメント:

コメントを投稿