2016年9月11日日曜日

スマステで紹介! 思わず動画を撮りたくなる行列グルメ! ~その2~

東京・中野にある『マグロマート』!

店内に入ると、マグロの帽子を着用した客がいてすでに面白そう!

名物は、『本マグロの中落ち』。

スプーンで削って食べるのが贅沢!



東京・自由が丘にある、『gram』!

大阪に本店があり自由が丘店での、

『プレミアムパンケーキ』が名物!

作るのには厳しい研修を受けた人じゃないといけないらしい。



東京・鶯谷にある、『喫茶の店 デン』!

元々は店主がまかない用に作った、『グラパン』。

くりぬいた食パンに、グラタンを入れたものでボリューム満点!



福岡・天神にある、『博多炉端 魚男(FISHMAN)』!

分子ガストロノミー方法を取り入れた料理が名物!

特に『肉じゃが』は、まるでケーキのような見た目だが、味は完全に肉じゃがとのこと。



東京・代官山にある、『King George Sandwich Bar』!

外国育ちのオーナーによる、特大サンドウィッチが有名。

高さ10センチもあるが、女性でもぺろっと食べられるとのこと。


わーどれもおいしそう!


0 件のコメント:

コメントを投稿