2016年9月27日火曜日

9月25日放送 【週刊EXILE】 ~ナビゲーター:青柳翔 『EXTREME BEST』をメンバーが解説付きで紹介!~

ナビゲーター:青柳翔

『EXTREME BEST』について、メンバーの解説付きで紹介!


Fly Away
佐藤大樹は、代々受け継がれている曲だとコメント。
また、思い入れのある曲だと続けた。

ただ・・・逢いたくて

Lovers Again



Pure

Ti Amo

Someday
NAOTOは、自身が加入して初めての曲であり当時を思い出すとコメント。
ポジティブになれ、初心を思い出させてもらえると続けた。

FIREWORKS

VICTORY
橘ケンチは、南アフリカワールドカップ 日本代表の応援ソングとしてEXILEが制作したとコメント。
MVでは当時の岡田監督が出演していると続けた。

Rising Sun
黒木啓司は、東日本大シンさんの復興ソングとしており、第三章にふさわしい楽曲だとコメント。

EXILE PRIDE ~こんあ世界を愛するため~
AKIRAは、HIROが勇退した曲のひとつであり、MVではダンスが広がっていく様があついとコメント。

NEW HORIZON
世界は、自分が加入した初めての曲であり、HIRO含め19人のMVであるとコメント。

情熱の花

24karats GOLD SOUL

ki・mi・ni・mu・chu

0 件のコメント:

コメントを投稿