2016年9月23日金曜日

9月23日放送 【音楽の架け橋~音がつむぐストーリー~】ゲスト:森山直太朗スペシャル

9月23日放送 【音楽の架け橋~音がつむぐストーリー~】ゲスト:森山直太朗スペシャル


今年15周年を迎える森山直太朗スペシャル!

森山は、以前アンジャッシュが司会する番組で『ソフィー』を披露していた!
森山本人はこのことを全く覚えておらず、渡部は暗い曲だと思っていたと話した。

森山は高校時代まではサッカーに明け暮れ、
大学生から音楽にのめりこんだ。

路上ライブが楽しくて4年間も続けていた。


『さくら(独唱)』のMVにお金をかけられなかったエピソードを話した。

続けて、『夏の終わり』と人気を得ていった。


『愛し君へ』リリースし、
『生きてることが辛いなら』では、『レコ大』作詞賞を受賞したが、自殺を助長するのでは?と叩かれ、言葉の難しさを体感したとコメント。

『日々』『若者たち』とリリースしたが、突如昨年から小休止。

その間の生活は山小屋のようなところにこもっており、

「さみしさの向こう側が見えた。」とコメント!


スタジオライブで、『生きてることが辛いなら』を披露した!


森山が、宇多田について語る!

綾小路(氣志團)・井ノ原(V6)と宇多田と一緒に卓球をしており、盛り上がっていた。


JUJUが、アン・ルイスの『六本木心中』をスタジオで披露した!

あーJUJUの足がキレイだーーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿