2016年9月22日木曜日

9月21日放送 【ナカイの窓】 お酒大好き芸能人SP 第2弾 ~のみはじめ~

今週は、お酒大好き芸能人SP!

お酒を飲みながらトークをすすめる!


~ゲスト~
いとうあさこ
井戸田潤(スピードワゴン)
大久保佳代子(オアシズ)
中村静香
把瑠都
YOU



大久保は、ひとりで飲みに行ってもバーテンのマスターが話しやすいやすいことを話した。

これに対して、中居がそういう店いいね!と食いつき、店の人と仲良くなったことがない。行きつけの店がない!と話した。

YOUは、すぐテキーラとから飲んでしまえばいい!とコメント!

場内爆笑!


また、中居は行きつけの店をどうやって見つけたらいいかわからないと話す。

それに対して、井戸田が、店から一品サービスされることを話すと、

頼んでもないチャプチェ出されても・・・と苦言を呈すると、

これに対してゲストから苦情が!


YOUは、南海山里にやらかしたエピソードを披露!

YOUは酔うと、山里と自分の間にある山里のメガネが邪魔になって壊したと話した。
また、ジュニアのメガネも壊したこともある。

YOUは、又吉ではなく、綾部と飲んだことはあるが面白くなかったと話した。

YOUは、酔っぱらうとわーい!と騒いでしまう方とのこと。


中居は、飲んでいるお酒がなくなるとバーテンをしているモデルモリヤに絡みだした!

0 件のコメント:

コメントを投稿