2016年9月23日金曜日

9月22日放送 【アメトーーク!】 自信を持ってオススメ! おもしろ人材プロモーション ~サバンナ高橋 『ザ☆健康ボーイズ』~

サバンナ高橋おすすめ『ザ☆健康ボーイズ』


メンバーは、高橋の相方八木と、なかやまきんに君からなる2人組。

かれこれ10年前から結成して、高橋が仕事のとき八木はほぼほぼ『ザ☆健康ボーイズ』として活動している。

『ザ☆健康ボーイズ』の活動として、6時から築地でラジオ体操を毎年行っており、一般の人のカラオケで盛り上げる仕事を行っている。
つまりは、どんな仕事も断らない。

『真冬の北海道 しばれフェス』という陸別町での極寒のとき、タンクトップ姿でネタを行った。
翌日、苫小牧スケートリンクでのネタも休まなかった。
唯一八木が言ったのは、「カイロだけ貼らせて・・・」だった。

しかし極寒で八木がネタが飛んだため、なかやまきんに君が八木のタンクトップを脱がせた!
すると、それを見たおきゃくさんは八木が刺青を入れてるとおもい完全にわらいが飛んでしまった!

なんておもしろいんだ・・・


審査結果:3票


『ザ☆健康ボーイズ』がスタジオに登場!



10年以上前からある、おなじみのネタを披露した!

なかやまきんに君は、アメ玉ゲームを披露!これには、小島が参加した。
小島は見事1個も取れなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿