2016年9月28日水曜日

9月27日放送 【中居のミになる図書館】 ~知らずに住みたかった物件~

知らずに住みたかった物件

【出演者】
中居正広
劇団ひとり
北山宏光(Kis-My-Ft2)

【ゲスト】
上田まりえ
関口アナム
高橋茂雄(サバンナ)
滝藤賢一
二階堂ふみ



ゲスト滝藤は、物件が見ることが好き。
ポストに入っている広告が好きで中居と意気投合!

しかし、滝藤はこどもが4人いるので120平米くらいないと狭いと話した。
これにはスタジオ騒然!

しかし、現在は2DKに住んでいる。



福岡県の物件を紹介!

家賃は相場より1万円以上安い2万9000円!

内見すると、廊下部分がキレイ。

キッチン、お風呂などもモデルルーム仕様でキレイ。

小窓が10個あり開放的な空間。


ワケアリの理由は、部屋が三角形の形をしているからだった!

ベッドを置こうとすると、クローゼットがあきづらかった。



蒲田駅最寄りの物件!

家賃は相場より1万円ちかく安い、4万5000円。

物件は6階だが、エレベーターでは5階までしか行かれない。

マンション6階は、屋上にありほぼ小屋だった。

内見すると、トイレむき出しだった。



巻き添えを食らった物件!

最寄駅から徒歩13分、ロフト付きワンルームタイプ!

家賃は3万6000円。

外見がキレイで、内見すると、中もリフォームされてとてもキレイ。

収納もたくさんあり、勝手が良い。

ワケアリの理由は、2件となりが事故物件のため値下げされていた!

事故物件はすでに入居済だった!


最近はネットで事故物件かすぐにわかるが、部屋番号まではわからないことがあり不安解消のためにあえて伝えている!




テーマに囚われすぎた物件!

大阪府のマンションで、家賃6万2000円。

外観はデザイナーズマンションのわりにはふつう。

テーマは、『スペインの風そよぐ家』だった。

キッチン、洋室などがスペイン風につくられている。

ワケアリ理由は、いまいちよくわからない台。

さらに、ダイニングには奥の洋室との仕切りが風を遮っているように見えた。

室内にベンチがある。

マンションには同室が2つある。

理由は、2つのマンションの廊下がつながっているためだった。


滝藤は、蒲田のマンションはBBQができるが遠慮しておくとコメント。


二階堂は、最近引っ越しており靴の収納をしたいと話した。

数えたことないが、相当の数があるとつづけた。

中居ははく靴が決まっていないか聞くと、二階堂はそれでも買っちゃうとコメント。

0 件のコメント:

コメントを投稿