2016年9月20日火曜日

9月20日放送 【週刊EXILE】 ~ナビゲーターAKIRA EXILE THE SECONDのMV撮影を紹介!~

AKIRAが加入して6人態勢となった、『EXILE THE SECOND』。

『WILD WILD WILD』MV撮影を紹介!

テーマは、ジャングル!



NESMITHは、歌詞や楽曲にまけないセットに圧巻だったとコメント。


AKIRAに対しては、

SHOKICHIは、エネルギーに満ちた方、ハマリがいい、こうなる運命だったのかなとコメント。

TETSUYAは、AKIRAの存在がどれだけでかいか、トリガーであるとコメント。

黒木は、パワーアップするし、お互い求めていたのでわくわくどきどきなので頑張りたいとコメント。

ケンチは、なんの違和感もなくすっとなじんでくれたとコメント。


AKIRAは、5人に対して、同世代の仲間で自分たちも先輩たちのようにムーブメントを起こさなければと思っていたことは縁を感じるとコメント。


MVについてAKIRAは、新鮮だったとコメント。


この3部作には、後輩であるTHE RAMPAGEはすべて出演し、アリーナツアーへの参加も決まっている。


そして、THE RAMPAGEメンバーからEXILE THE SECONDへの思いを紹介!

岩谷は、作品に対する熱い思いなどを勉強できて貴重な経験だったとコメント。

陣は、緊張している自分たちに対して優しい先輩だったとコメント。

それを受けて、黒木は飴あげようとコメント。

NESMITHは、武者修行を終えて一皮むけたとコメント。


TSTSUYAは、昔AKIRAと一緒に坊主にしようとはなしていた。
そして、先に坊主にしたが、AKIRAが翌日ドレッドにしてきたことをトラウマのように思い出したと話した。

TETSUYAは、まだ根に持っているようでメンバーで爆笑!

AKIRAは丁重に謝罪した。

おもしろい・・・

また、アリーナツアーの詳細を紹介!

0 件のコメント:

コメントを投稿