2016年9月22日木曜日

9月21日放送 【ナカイの窓】 お酒大好き芸能人SP 第2弾 ~のみ中盤~

井戸田は、日頃日村やケンコバと飲んでいると話し、飲んでいる写真を公開した。


大久保、把瑠都らが勝手に各々ゲストと話していると春菜が仕切りだす!


把瑠都は、中村の飲み方が気になってしきりに話しかけた。

中村は、芸人と飲んでいる写真を公開するが、また各々が勝手に話し出した!

すでに酔っ払い状態のゲストたち!


中村は、酔ってお持ち帰りされたことないと話した。


把瑠都は妻や友達と飲みに行くことが多いと話した。

一番飲んだのは、24時間飲み続けたこと(寝ないで)だと話した。

飲んだものは、ビール、ワインなど25本くらいだったと続けた。

また、弟子とエストニアに行ったことを話し出すと、中居がお酒のおかわりを注文し中断!

エストニアでは、朝からウォッカを飲んだと話した。


大久保は、ロケでエストニアに行ってきたことを話し、そのときの様子を公開!

エストニア最強のお酒 ウォッカ80度を一気し、スーパーの試飲などをして、記憶が飛んだ状態だった!


スタジオでは80度のウォッカを用意!


ゲストのこのあとの予定を聞くと、いとうは飲むロケだと話した。

以前、中山秀と日本酒4軒飲むロケでは3軒目から覚えてないと話した。

いとうは、酔ったふりはできないと話、大久保は酔っていくと話した。


中居はつまみがほしいと話すと、把瑠都が何か買ってきましょうか?と提案。

意見を聞いて、から揚げを買いに行った!

0 件のコメント:

コメントを投稿