2016年9月27日火曜日

9月26日放送 【月曜から夜ふかし】 ~猛暑の日々個人的ニュースを聞いてみた件~

9月26日放送 【月曜から夜ふかし】!



猛暑の日々個人的ニュースを聞いてみた件

@渋谷

荷物の多い青年を紹介!

青年は、昨日富士山に登ったついでに渋谷に寄った。
彼は九州の青年であり住職をしている。

渋谷について、「きれいな女性が多い!」とコメント。



じゃない方の指原を紹介!

指原について熱く語る女性は、ゆっこママのお店に行ったことがある。

そして、ゆっこママに元彼に似てると言われたことがあると話した。



ゆっこママを紹介!

その後、ゆっこママとじゃない方の指原が偶然会った!

ゆっこママは、いぼ痔の手術をしたことを話した。



@お台場

優雅にワインを飲んで蓄音機で音楽を聞いている男性。

男性は、音楽によってパリやニューヨークに景色が変わるといった。



@浅草

ラーメン好きお父さんとそうでもない家族を紹介!



茨城からサンバカーニバルを見に来た男性を紹介!

公園にいた理由は、カーニバルがバカ騒ぎをしるだけと期待外れだったから。

しかし、男性はばっちりカメラでサンバを踊る女性のおしりを撮っていた。



野良猫がかわいくてえさをあげている少年を紹介!

人懐こい猫に少年はえさをあげていた。

少年は番組を知らなく、姿がやさしいのび太のようだった。



やることがないから半ケツ状態で日焼けをしていた男性を紹介!

男性は、日焼けをしていた。

しかし、後半なにを話しているかわからなかった



@隅田川

暇で日向ぼっこをしている男性を紹介!



@お台場

一人で酒盛り中の男性を紹介!

女医さんを驚かすために日焼けをしている。

特技は、念を飛ばすことが特技で披露した。



@埼玉県・熊谷市

お墓参りをこれからする家族を紹介!


水だとすぐう蒸発するので植木に氷をまく家族を紹介!


この日は花火大会があり、準備をしている男性を紹介!

長いこと家族と別居しており、娘が知らない間に結婚していることを話した。


マツコは、蓄音機の男性についてやってみようかな、とコメント。

そして、トドかセイウチの格好していたら撫でてくれるんじゃないかな?と話すと、ニュースになる、と続けた。

0 件のコメント:

コメントを投稿