2016年9月5日月曜日

劇団男魂プロデュース 舞台『イノチボンバイエ』観てきた!

劇団男魂プロデュース 舞台『イノチボンバイエ』観てきた!
 
 
オーストラリア ゴールドコースト(旅行記は後日・・・)に行っていて、
 
あわただしくなったけど千秋楽に間に合った!
 
 
 
男魂×浅野温子の舞台。
 
精神病院を舞台に、この夏、奇跡の「男女魂合」
 
 
私は及川さんのファンで、家族で行ってきた!
 
 
中野の劇場は初めてで、迷子になりかけ。
 
でも、サンプラザと反対の方歩いていたら・・・
 
 
発見!
 
 
 
 
 
入って右側が劇場。
 
 
左には、車いすようトイレ。その下にいくと、トイレ。女子は個室3つかな?
 
 
右側に劇場。
 
入ると右側に舞台。
 
 
私は左側の席に。
 
 
 
内容は、精神病棟が舞台になっていて浅野温子さんがお姉さん、杉本凌士さんが弟の設定。
 
 
難しい設定なのに、笑いあり、感動あり!
 
楽しめる内容で、最後は「ボンバイエ!」って気持ちに。
 
励まし過ぎない応援っていいよね。
 
 
及川さんの役柄、よかった~
 
院長役で、さすがの演技!
 
 
劇団っていいなー
 
 
舘ひろしからのお花が!
 
あぶ刑事思い出す!
 
 
 
 
MEN SOUL
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿