2017年2月14日火曜日

2月13日放送【週刊EXILE】EXILE THE SECOND新曲『SUPER FLY』MV撮影

2月13日放送【週刊EXILE】EXILE THE SECOND新曲『SUPER FLY』MV撮影


昨年12月、EXILE THE SECONDは新曲『SUPER FLY』のMV撮影を行った。


最初にあらわれたのは、SHOKICHI。

セットに対して、昔のディスコやファンクソウルを意識した曲で作ったとコメント。

また、自分的にもかなりお気に入りの曲に仕上がり満足だと続けた。


ケンチは、ローラーシューズをはいてパフォーマンス。

当日の朝猛特訓をした。

ケンチは華やかなパーティーディスコファンクみたいな、ヴィンテージ感ある、今までの中で体がうずいて踊りたくなるとコメント。


啓司は、僕ら30代なので力を抜いたいい部分が出ればとコメント。

今日は楽しいと続けた。


TETSUYAは、クラブに来てはっちゃけて踊っていたらこうなるだろうみたいなそういう昔を思い出して、新しいジャンルのダンスを取り入れたり、タップを入れたり盛りだくさんに詰め込んだとコメント。


AKIRAは、いろんなことが世の中に起きてネガティブなことばかりになるが、みんな心から楽しんでいこうというテーマがあるとコメント。

また、子供も楽しめ幅広く楽しめるのではと続けた。


また、たくさんの外国人エキストラが参加。

ケンチは、英語でエキストラにメッセージを述べた。


NESMITHは、ライヴをすごくイメージできるような楽曲なのでノリやスピードが大事とコメント。

みんなにも覚えやすい振付だと思うので、みんなに覚えてほしいと続けた。


MVを放送。

0 件のコメント:

コメントを投稿