2017年2月20日月曜日

2月20日放送【キスマイBUSAIKU!?】特別企画!キスマイVSモテ芸人最も女性がきゅんとする言葉とは?

2月20日放送【キスマイBUSAIKU!?】特別企画!キスマイVSモテ芸能人最も女性がきゅんとする言葉とは?


ゲスト:川口春菜


モテ芸能人チームは、永井大・スピードワゴン小沢・トレンディエンジェル斎藤・平成ノブシコブシ吉村。


特製セットにて彼女目線カメラに向け実演。

川口春菜は、初めて彼女のすっぴんを見たときにきゅんとさせる一言と出題。

挑戦者:千賀・藤ヶ谷・玉森・北山・永井大・スピードワゴン小沢・トレンディエンジェル斎藤・平成ノブシコブシ吉村


7位:玉森裕太

「眉毛どこに落としてきちゃったの?」

川口は、「へたくそ」とコメント。


6位:北山宏光

「メイクしてるマイコもいいけど、すっぴんのマイコもいいよ。ありのままを受け止められるから」

川口は、「ちょっとうるさい」とコメント。


5位:トレンディエンジェル斎藤

斎藤は、かわいいと言って合鍵を渡した。

川口は、タイミングがおかしいとコメント。


4位:永井大

「いつものお前も好きだけど今日の雰囲気もいいよ」

川口は、どんなときでもお前って言われるのが嫌いとコメント。

吉村が、男は言っていいものと思っていたと言うと、川口は勘違いと言った。

吉村は、はじめから嫌われているようだと言うと、川口は笑った。


3位:藤ヶ谷太輔

「なんかキレイすぎてドキドキしちゃった」

川口は、丁寧だとコメント。


2位:スピードワゴン小沢

「かわいい、うれしいな、俺にしかすっぴんみせちゃダメだよ」

川口は、俺にしかがいいとコメント。


8位:平成ノブシコブシ吉村

「俺のためにメイクありがとうございます」

川口は、首をよこにふり、本気でやってほしいとコメント。

吉村は、なんでこんな年下に怒られなきゃいけないんだと言った。


1位:千賀健永

「素でかわいい」

千賀は大喜び。

川口は、なんか違うんだよなとコメント。

せりふはいいが、好みかな?と続けた。


川口春菜は、内緒で付き合っている彼女が1日素敵に過ごせそうなきゅんとする一言と出題。

付き合い始めて一週間、シチュエーションは下駄箱。

まわりにハ付き合っていることは秘密、そんな彼女にきゅんとする一言。


挑戦者:二階堂・横尾・藤ヶ谷・宮田・永井大・スピードワゴン小沢・トレンディエンジェル斎藤・平成ノブシコブシ吉村


7位:平成ノブシコブシ吉村

「やっぱりあなたがのことが好きでよかったであります」

川口は、渋い顔してちゃんとやってほしいとコメント。

また、ださいと続けた。


6位:宮田俊哉

「今日さ、家に親いないから遊びにおいでよ、DVDみよう」

川口は、手を叩いて爆笑。

斎藤は、秘め事感出さないとダメとコメント。


5位:トレンディエンジェル斎藤

「俺の顔を見て大丈夫かな?顔からすきがあふれ出ちゃってるから」

川口は、シンプルじゃないとコメント。


4位:藤ヶ谷太輔

「今日の放課後さ久しぶりにデートしに行こう。でも勉強ちゃんとやんないとおあずけだからな」

川口は、おあずけかなが上からに聞こえちゃうとコメント。


3位:横尾渉

「みんなにばれてもいいからさ一緒に教室行こう?」

横尾は、本当はばれたいからと言った。

川口は、本気を感じるとコメント。


2位:二階堂高津嗣

「帰りいつもの公園から一緒に帰ろうね」

二階堂は女の子同士で一緒に帰らないといけないから、公演待ち合わせだと言った。


8位:永井大

「昼休み下駄箱みてみて 好きって気持ち入ってるから」

永井は、うきうきさせたかったと言った。

川口は、手紙なら楽しみだが気になっちゃうとコメント。

吉村は、キザではないとコメント。


1位:スピードワゴン小沢

「朝から会えるなんて幸せすぎる 帰りも一緒に帰ろうね」

川口が本気か照れ隠しか小沢に聞くと、小沢は試してみる?と言った。

0 件のコメント:

コメントを投稿