2017年2月17日金曜日

2月17日【アウト×デラックス 】個性派アウトが3組登場!~山本リンダ~

2月17日【アウト×デラックス 】個性派アウトが3組登場!


山本リンダが登場。

山本リンダは、新幹線が速すぎて困っちゃう。


飛行機はゆっくり動いているのが困らない。


山本リンダこまっちゃうナ話

①天ぷらの衣に困っちゃう

衣装にあぶらがつくため衣をとらなければいけない。

マツコは、天ぷらのため蒸し料理のため仕方ないとコメント。

山本リンダは、全国の天ぷら屋に謝った。


②メールにこまっちゃうナ

メールに時間がかかるため、途中で寝てしまう。

また、まだ年賀メールも遅れてないため謝りながら年賀の挨拶をした。


③ほしい服が109にしかなくてこまっちゃうナ

山本リンダは、スタイリストに『30代だと思って』と頼むと好みの衣装となる。

本日収録時スタジオ登場の私服写真を公開。

山里は、渋谷の愚連隊だとコメント。

マツコは、横からのショットが横にトランプがいそうだとコメント。

矢部は、峰不二子だとコメント。


マネージャーさんもこまっちゃうナ

路上や駅で急に後ろ向きにあるくため、変な目で見られる。

山本リンダは、後ろに歩くことが効果があるので行うと言った。

マツコは、事前にマネージャーに行っておいた方がいいとコメント。

また、『ウララ~』と言ってからはじめることをすすめた。


今お笑い界で1番アウトな男

M-1グランプリ2016 3503組中上位3位、スーパーマラドーナ田中一彦。

2人は失踪しそうとコメント。

田中は山里は同期なのに、はじめましてと言った。

野心がなく、忙しいのが苦手。

マツコは、労働意欲がないと言った。

NSCに入ったのは、大学を辞めたかったから。

田中は芸人になる気ゼロで、いまだにお笑いのよさがわからない。

山里は田中について、日光猿軍団のような調教で覚えてると言った。

現在は、2回失踪=飛んでいる。

相方・武智はお笑いへの愛が強い。

田中は以前、置手紙と現金40万円・携帯などすべて置いて失踪したことがある。

15日間消息不明で警察騒動となった。

そんなとき田中を支えた女性と結婚。

妻がスタジオに登場、田中の椅子の隣に座った。

妻は、田中の顔が好みだった。


2回目の失踪時、ゴールデンウィークの忙しい時期だった。

現在は、妻が相方に欠席連絡を話をしている。

相方は、田中に宿題を課すことがあるがそれを断るのも妻。


田中と妻は仲が良く、常にいちゃいちゃしている。

即興夫婦コント・ポッキーを美味しくする方法を披露!

スタジオ大爆笑。

2人は大丈夫だとコメント。

現在子供を作っているが、田中はEDで元気がないため謝った。


ホリプロスカウトキャラバン出身、井上咲楽が。

マツコは、よく見つけたねーとコメント。

新進気鋭の女優井上の眉は、真ん中が立っている。

2015年特別賞受賞時は、前髪で眉毛を隠している。

ホリプロスカウトキャラバンは、榊原郁恵・井森美幸・深田恭子・綾瀬はるか・石原さとみなどを輩出している。

マツコは、山瀬まみも入れてあげてと言った。

歌やダンスなどでアピールするなか、井上は一人漫才を披露し、モノマネなどお笑い路線で勝負した。

審査員の井森も愕然とした。

ツイッターで放屁を報告、水虫も告白するなどアウトっぷり。


ソフトバンク賞を受賞した。

井上は17歳、高校で眉毛を剃ることが禁止されている。

しかし、先生が井上の眉を不憫に思い職員会議で剃ることを提案し、許可をもらった。

現在は真ん中だけ応急処置で剃っているが、先生が転勤のためそのままになった。

マツコが、先生が来ていると言うと井上は驚いたがそれはデマだった。


井上は、おならを我慢すると肌からにじみでてくることを先生から聞いたので我慢しなくなった。

マツコは、再び先生が来ているとデマを言ったがばれた。


井上は、付き合う彼におならを受け入れてくれないとダメだと言った。

タイプは、人見知りと水虫でホリプロの寮に入れなかったので自然に話せる人。

マツコは、水虫対策のため寮は入れなかったとコメント。


水虫になった理由は、友達が水虫が痛痒くてそれが気になったので友達にわけてもらった。

井上は、掻いているときが気持ちいいが、それ以外はツライと言った。

マツコは、自分がホリプロの上層部でも寮に入れないと言った。

0 件のコメント:

コメントを投稿