2017年2月16日木曜日

2月15日放送【マツコ&有吉の怒り新党】『その場限り』の人に気持ちを入れすぎちゃう

2月15日放送【マツコ&有吉の怒り新党】
『その場限り』の人に気持ちを入れすぎちゃう


マツコは、引っ越しの際「ずっとお前と・・・」と何度も言っているが、違うところを使っている。

リサイクル屋などに、また使うと言っていてもなかなか使わないが、電話番号は登録している。

不動産の担当者は蜜な付き合いのため、ずっと世話になろうと思うがなかなかそうならない。

有吉は、担当者がほかのひとと話しているとガクッとする。

10~60代男女500人アンケート
不動産屋さんの担当者に親近感を感じる・・・25、6%

有吉は、車の買い替えを担当者に言えず、ダイレクトメールが定期的に来てそのときは思い出す。

マツコは、洋服屋に10年通っておらずアメ横の黒人の店員を思い出した。

有吉は、飲食店をちょっと嫌になっても理由を言えないが何をしているかは気になる。

青山アナは、1年くらいは続くがアメリカの友達とは会っていなかったりする。

マツコは、多くの人に不義理をしたと言った。

有吉は、離れて行ったひともいるのでお互いさまだと言った。

マツコは、これを繰り返してひとりになったので関係を気づかないと老後がいやだと言った。

有吉は、いつでも会える人はゼロ。

マツコは、有吉の抜け駆けを心配しながら安心した。


マニフェスト採用となった!

0 件のコメント:

コメントを投稿