2017年2月16日木曜日

2月15日放送【マツコ&有吉の怒り新党】リチャード・ギアの良さがおとなになりやっとわかった!

2月15日放送【マツコ&有吉の怒り新党】リチャード・ギアの良さがおとなになりやっとわかった!


映画『プリティ・ウーマン』は、リチャード・ギア演じる実業家と、ジュリア・ロバーツ演じるコールガールが出会い惹かれあうシンデレラストーリー。

マツコは、このころのリチャード・ギアがかわいい、エロイと言った。

また、年取るとかわいくなると言った。

これは、当時のリチャード・ギアより自分が年上になったから。

10~60代男女500人アンケートおとなになって良さがわかるようになったものがある・・・42、2%
具体例は、沢田研二の色気・高倉健の映画・『男はつらいよ』シリーズ・演歌・相撲観戦・歴史博物館など。

マツコは、そろそろ演歌デビューすることを提案。

北原ミレイ/石狩挽歌を提案。

カメラマンは、北嶋三郎/北野漁業を提案。

また、八代亜紀/雨の慕情も提案。

有吉は、森進一・五木ひろし・石川さゆりを提案。

2人がこどものころは、細川たかし/北酒場などポップスと演歌が共存しており、いまは全体的に若くなってきていると言った。

有吉は、松方弘樹が亡くなったとき梅宮辰夫・松方弘樹・千葉真一・山城新伍が家庭用気泡浴装置『バブルスター』CMに出たときの映像が流れたが、おっさんだったと言った。

つまり、貫禄があったとのこと。

マツコは、木村拓哉・福山雅治が40代と比較した。

また、昔はアイドルが大人の歌を歌っていたが、いまは20代でもセーラー服着て歌っていると言った。

中森明菜/DESIRE歌ったのは、二十歳。

有吉は、おじさんたちをみてスターだと感じた。

マツコも納得し、めちゃくちゃ大人だなと思った。

また、藤村俊二が亡くなり『徹子の部屋』を見たとき48歳にして結構なおっさんの雰囲気を醸し出していたと続けた。

マツコは、松田聖子のすごさは大人にならなとわからないため後悔したと言った・

最近、西野カナは『トリセツ』などの歌詞をすごいと思ったと言った。

これは血液型のことをただ書いただけで歌詞になるためだった。


マニフェスト採用!

0 件のコメント:

コメントを投稿