2017年2月21日火曜日

2月20日放送【週刊EXILE】FANTASTICS 武者修行

2月20日放送【週刊EXILE】FANTASTICS 武者修行


EXILE 世界と佐藤大樹が新しく組んだユニット、FANTASTICS。

EXILE GYMから選抜された5人の若き才能たち。

澤本夏輝、23歳。

瀬口黎弥、20歳。

中尾翔太、20歳。

堀夏喜、19歳。

木村慧人、17歳。


2月13日より、武者修行が始まる。

初日へ向け、リハーサル開始。


7人で活動する中で感じたチームカラーとは?

世界は、ひとりひとりの色、個性が際立つようなユニットとコメント。

まとまるときはちゃんとみんなまとまるのは、リハーサルをする中でらしいと続けた。


目前に迫る武者修行へ向けリハーサルを積み重ねた

木村は、結成当初は不安があったがリハーサルを重ねていくにつれみんなの絆が深まり安心しているとコメント。

瀬口は、世界と佐藤を中心に十人十色の色んな色でもっとグレードアップしたいとコメント。

中尾は、先輩の武者修行に行っていたのですごく楽しみとコメント。

澤本は、今までやってきたことを存分にお客さんに伝えたらいいなとコメント。

堀は、1発目本番で自分たちの想いと持っている力をすべてぶつけて楽しんでいただけるように頑張りたいとコメント。

佐藤は、みんなの予想をはるかにうわまわれるようなパフォーマンスをしたいとコメント。


~2月13日武者修行当日~

朝9時会場入り前最後のリハーサル

リハーサルは武者修行開始2時間前まで続いた・・・


澤本は、めちゃ楽しみとコメント。

瀬口は、緊張しているがとりあえずかましてやろうとコメント。


乗り込んだバスが動き出した直後から緊張を隠し切れないメンバーが・・・

中尾は、名古屋出身で変に気合が入っている。


様々な感情が入り混じる中、ついに会場へ到着


武者修行初日の模様は近日公開!

0 件のコメント:

コメントを投稿