2017年2月21日火曜日

2月20日放送【月曜から夜ふかし】様々なプロジェクトを調査した件

2月20日放送【月曜から夜ふかし】様々なプロジェクトを調査した件


すごい豆まきを流行らそうプロジェクト

すごい豆まきDATE・・・廃棄になるくず豆を購入・使用。イベント後はすべて肥料として再利用。

委員会・岡田氏は、きっかけはトマト祭りというスペインのトマトを投げあう祭りと言った。

参加費は、3800円。

ゴーグル・豆4キロ付。


全身タイツを披露目用プロジェクト

フェチフェス09は、顔までタイツ。

タムラ会長は、全身タイツの良さをより多くの人に知ってもらうために活動しているとコメント。

着たまま寝るひともいる。

現在、350名。

立体バキューム体験が目玉。

マツコは、やらないとコメント。


ぽっちゃりコスプレプロジェクト

デブライブは現在9名。

おもな活動はコスプレイベントでの撮影。

ネットでは好感触。

しかし、本当は痩せたいと思っている人が全員だった。


モテない男団結プロジェクト

革命的非モテ同盟。

Mark会議長は、モテないひとを不幸にするイベントを粉砕する団体だと言った。

特にクリスマスは、恋人と一緒に過ごさないといけない社会的圧力から解放すると続けた。

きっかけは、初代代表の失恋。

バレンタインデー直前デモを見た人は、かわいそうだと言った。


マツコは、おっぱいはすごいとコメント。

マツコは、非モテ同盟は触れちゃだめとコメント。

0 件のコメント:

コメントを投稿