2017年2月15日水曜日

2月14日放送【緊急生放送!中丸雄一SP】

2月14日放送【緊急生放送!中丸雄一SP】


『裸の少年』中丸17歳、18歳の様子を放送。


中丸と、青山アナが屋外に登場。

亀梨・上田からお祝いの花が届いた。

中丸はセットがないので寂しいと言った。

中丸は、春から『世界ルーツ探検隊』発MCに挑戦する!


中丸2月14日の1日。

5:00-7:00グッド!モーニングがめぐる!

8:00-9:00モーニングショー

10:00-13:00ワイド!スクランブル

19:00-20:00林修の今でしょ!講座

23:15-00:15中居正広のミになる図書館

現在


中丸は、テレ朝が中丸を心配してジャックしたと思うと言った。

そして、KAT-TUNのファン的にはメンバーがまた抜けるのでは?と心配している人もいるので、それは違うと否定。


新番組『世界ルーツ探検隊』とは?

身近にある様々なモノのルーツを世界を飛び回り徹底調査する。

サンシャイン池崎がめぐる! 何個のルーツを探せる? 弾丸ルーツツアー in 南アフリカ


MCに抜擢された理由は?

編成部長からの手紙を紹介。

起用理由は好感度もあるが、リーズナブルさ。(リーズナブルを青山アナが噛んだ)

ロケにお金をかけたかったので、リーズナブルにしたかったから。

中丸は、複雑な気持ちだが納得する理由だと言った。

そのため、きょうは寒空の下で生放送を行った。

中丸はMCはほとんどなく、民放ゴールデンレギュラーもないと言った。

そのため、プレッシャーを感じ胃にきている。


中丸が、ジャニーズの先輩 相葉雅紀に報告!

中丸が相談があると言い、MCについて話す。

相葉は、「不安という体でしょ?」と言いながら、「6時(『相葉マナブ』)なんで」と言って正座した。

相葉は『相葉マナブ』を4年くらい行っており、楽しむことを心掛けている。

しかし、緊張し紅白歌合戦!のとくはすごかった。

だが、折れたらだめとも言った。

相葉は中丸に、「抜擢されたんでしょ?」と言うも、中丸は「予算の関係で」と言った。

すると相葉は、「対応力すごいな」と言った。

相葉は、「大穴じゃないぞ」と言うも、中丸は「百歩譲ってもグループ充電期間中」と言った。

相葉は、「困ったらボイパすればいいじゃん」と言った。

相葉が去り際「衣装片付けといて」と言い、中丸が見ると「片付いてます」と言い握手を交わした。

中丸は緊張したが、「的確なアドバイスをもらった」と言った。

相葉アドバイス→自分自身が一番楽しむ!どんなに失敗しても折れないこと


中丸は、今なっているがしかめっつらはよくないと言った。

中丸は嵐がデビューしてから1年くらいついていたが、『A・RA・SHI』MVにはギリギリジュニアの中で落ちたので出演していない。
しかし、上田は出演した。

そのため、その思いでがよぎり頑張ろうと思った。

青山アナは、困ったときはボイパと言った。


中丸が上田竜也に報告!

上田は、メンバー抜ける心配をした。

中丸が報告すると、「おめでとう」と言って笑顔になった。

上田が理由を聞くと、上田が「中丸いじめるなよ、オレ出てくっかんな」と言った。

上田は、「まわりに助けてもらうしかない」と言った。

中丸は、「見た目によらずまともなことを言う」と言った。

中丸と上田のルーツ、秘蔵映像『裸の少年』を放送!

2人とも17歳、18歳。また、亀梨もいた。

上田は、「中丸の報告を聞いてなんで俺が怪我しなきゃならないの」と言った。

中丸は、「見た目によらず普通のやつだ」と言った。

また、上田について不機嫌そう・やんちゃそうに見えるがしゃべると良い奴だと言った。

上田アドバイス→スタッフを信じて頑張れ!


中丸が亀梨和也に報告!

亀梨は怪訝な顔で「辞めたいとか言わないでよ?」と言った。

中丸は、上田にも同じこと言われたと言った。

報告を受けると亀梨は、「正気ですか?大丈夫ですか?」とカメラに向かって言った。

亀梨はアドバイスとして、完璧を求めていないのでは?と言った。

MC起用理由について亀梨は、「僕ら充電中のためセールのため気軽に使ってほしい」といった。

中丸と亀梨のルーツ、秘蔵映像『裸の少年』を放送!また、上田もいた。

亀梨は見ながら、「このころからリーズナブル」と中丸に言った。


亀梨は、番組を見るのでダメなことあったら毎日メールすると言った。

また、ロケとかぜひ行きたいっすと後半小声になりながら言った。


亀梨アドバイス→気楽におごらずに、共演者やスタッフを信じて頑張れ

中丸は基本的には上田と一緒で、基本的なことを気を付けると言った。

また、スタッフとチームとして一緒にしていきたいと言った。


もう一つ重大な発表!

しかし、現在交渉中のため決まり次第発表となる。


中丸は、知識の付く番組のため見てもらいたいと言った。

最後、ボイパをい披露した。

青山アナも参加した。

0 件のコメント:

コメントを投稿