11月10日放送【内村てらす】人気芸人イチオシの若手芸人
ななまがり、コマンダンテ、バッドナイス常田が登場。
ななまがりの由来は、辞書引いて適当なものを選んだ。
コマンダンテは、チェ・ゲバラに憧れ本にコマンダンテとたくさん出てきたからだった。意味は、司令塔。
バッドナイスは、高円寺にある理容店からとったものだった。
常田は、本名。
常田は、富山出身で高校卒業後状況。
ワタナベコメディスクール在学中ムービングボールを結成するも半年で解散。
スナッチを結成するも1年で解散。
独特の世界観で一人芝居をしている。
バッドナイスを押すのは、関根勤。
関根はたたずまいが自然の中の鹿のようだとコメント。
バッドナイスは、若いときは暴走族のようなことをしていたが、迷惑だからダムの上で騒いでいた。関根はこのエピソードを気に入った。
内村は、以前からバッドナイスを関根にすすめられていた。
バッドナイスは、モテたくてやっていたファッション暴走族をしていた。
街には本物の暴走族がいるので、ダムで活動していた。
鬼流できりゅうとよむ。
本物の暴走族が来ることになり、すぐ解散した。
現在は、築地のすし屋で接客を8年行っている。
コマンダンテは、『漫才Loversスペシャルytv漫才新人 賞決定戦』をとってからバイトはしていない。
ななまがりは、現在もアルバイトをしており初テレビは取材に来た『ガイアの夜明け』だった。
バッドナイス常田が、独創的な一人芝居ネタを披露。
バッツネ尺で披露するも、内村に短いと言われネタを続行。
〇〇から聞いた・・・は、人のせいにできるようにしたもの。
本来はネタは長かったが、無駄を省いて短くなった。
バッドナイス常田の休日に密着。
待ち合わせ相手は、あばれる君。
阿佐ヶ谷界隈を散歩するのが日常。
バッドナイス常田は、プラーナエクササイズを行っておりあばれる君はそれに興味津々だった。
あばれる君は、バッドナイス常田の半年先輩にあたる。
バッドナイス常田は、笹塚に住んでおりあばれる君は阿佐ヶ谷に住んでいる。
コマンダンテは、ことりカフェ心斎橋を訪れた。
インコ好きな安田は暇を見つけては通っている。
食事を楽しんだあとは、ふれあいコーナーで階段あそびをした。
安田は、セキセイインコを飼っている。
理由は、付き合っていた彼女がインコが好きで飼いだしたがインコだけが残った。
バッドナイス常田がアドバイスするもややこしいと突っ込まれtが。
ななまがりは、30年彼女がいたことがない。
小熊アナは、清潔感・・・と言い、これくらいの距離がいいと言った。
ななまがりは、さいごに何故か早い人ネタを披露。
コマンダンテも、大阪色を出した。
バッドナイス常田は、特技とプラーナの説明で迷った挙句特技を披露。
内村は、はなわがやる松井のマネだと言った。
0 件のコメント:
コメントを投稿