2016年11月19日土曜日

11月18日放送【勇者ヨシヒコと導かれし七人】#七

11月18日放送【勇者ヨシヒコと導かれし七人】#七


今から南国の島に行く盗賊が登場。

メルベ、ムラサキに言われるとチェックインが間に合わないと言い出す盗賊。

メルベに戦わずしていきなさい、と言われると戦うヨシヒコ。

ヨシヒコは、盗賊のゴロゴロ(スーツケース)にやられてしまう。

盗賊の妻子に時間がない、と言われるも戦いたがるヨシヒコ。

盗賊は、置き引きがきになりゴロゴロを置くことができない。

しかし、子供にロコモコが食べたいと言われ、盗賊は戦うことをあきらめる。

ヨシヒコは、盗賊にマカダミアナッツのお土産を頼む。


仏が登場。

西にあるミュジコの村で玉人を探すように話す仏。

仏は、不倫疑惑があり記者からインタビューを受けはじめた。

メルベ、ムラサキはよく仏と不倫するなぁ、と感想を述べた。

仏は、カラオケに行ったり、女性の実家に行ったと話した。

これについて、メルベとムラサキはウソだと述べた。

仏は、仏を辞職する覚悟だと言うが、育児休暇と言い直し、ニューアルバムを出すと続けた。

メルベは、あほの極みだと述べた。


ヨシヒコたちは、ミュジコの村へ着いた。

村人はみんな踊っている。


ヨシヒコたちはパン屋を訪れる。

ヨシヒコは、呪文をかけられフランスパンを万引きした。


ヨシヒコは、牢に入れられた。

ヨシヒコは、司教に牢から出された。

ヨシヒコは、司教とともに歌いながら会話した。

しかし、ヨシヒコは呪文をかけられ銀の食器を盗もうとする。


一方、メルベたちはヨシヒコが万引きをするわけがないと話していた。

メルベは、新しい呪文を覚えた。

ムラサキに呪文をかけると、サバをよむことになる。


メルベとダンジョーはヨシヒコをさがしにいこうとする。

道中、ハイエナとヌーの大群に追われる少年を発見する。(ライオンキング?)

ダンジョーは少年を助けようとすると倒れた。

メルベは、ハイエナにダンジョーが死に、村を出ていくよう言われる。


ムラサキは、フランス革命の時代の男装する女性とともに踊りだす。(ベルばら?)


気絶していたダンジョーは美女のいる小屋に引き寄せられる。

ダンジョーは、野獣の姿に変えられてしまった。(美女と野獣?)


ヨシヒコは、ミュジコの村人に邪魔されるも玉を手に入れた!


しかしヨシヒコたちは、レオパルドという男装する女性たちと歌い踊りながら戦う。

途中から、レオパルド側の村人がヨシヒコ側について踊りだす。

ヨシヒコは、レオパルドを斬ると、レオパルドはひとみさんという関西弁のおばちゃんになった!

おばちゃんは、魔物に魔法をかけられていた!

ヨシヒコは、おばちゃんから飴ちゃんを受け取った。


ヒサは、魔物に姿をかえてヨシヒコのあとをついていった。

0 件のコメント:

コメントを投稿