2016年11月26日土曜日

11月25日放送【『ぷっ』すま】引き出せ!くすぶり芸人

11月25日放送【『ぷっ』すま】引き出せ!くすぶり芸人


事務所がもうプッシュしているのにいまいち売れないくすぶり芸人にテレビでネタを披露させてあげる企画。

事務所の命を受けた先輩芸人がなぎすけに対し、くすぶり芸人たちの面白さをプレゼンする。

なぎすけは、手元にある4本の「見たい札」で判定。

シルエットで登場したくすぶり芸人に対し、「見たい札」が1本あがればカーテンオープン!

制限時間内に全4本の札があがればくすぶり芸人はネタを披露することができる!


プロダクション人力舎

オアシズ 大久保佳代子が登場。

大久保は、遊び感覚で登場したため寝耳に水だと言った。

しかし、ふっておいてやるほうなので大丈夫だと続けた。


本田兄妹(芸歴11年)

シルエットが出た。

似ていないが本当の兄弟。

容姿見たさでカーテンオープン!


大久保はいもうとを、信頼している後輩のため鍵を預けている。

いないときは、大久保は犬の面倒を見てもらっている。

大久保は、後輩をないがしろにして犬のことばかりを話した。

大久保は犬を飼ってから性欲が減ってきたとかんけいのないことを言った。


兄は、キャットファイトのレフェリーを行っている。


ユースケのリクエストで、大久保と妹でエアーキャットファイトが行われた。

ユースケは、兄の勤務先が知りたく札を4枚すべてあげた。

本田兄妹が前説がうまいので、それを披露した。


アピール成功!


ネタを披露した。


ユースケは優しい突っ込みが良かったとコメント。



魂ズ(芸歴4年)

シルエットが出た。

大久保は知らない人だから、と雑に扱うもカーテンオープン!


翁長が、特技の筋肉あてクイズを行うもアピール失敗!



地球(芸歴6年)

シルエットが出た。

一平は、バンドを組んでおりヘビメタボイスを披露した。

カーテンオープン!

大久保はどっちがどっちか区別がつかない。

万平の父は、エリートサラリーマンからマジシャン珍宝(ちんぽう)として活躍している。


アピール成功!


万平は、古着屋で働いておりフロリダに買い付けに行っていた。

自分用に買ったジーンズをほかのひとに譲り、草彅に渡っているかもしれないと言ったが、草彅が思いのほか食いつかなかった。

ネタ披露!

ユースケは、大黒摩季が怒ると言った。


モダンボーイズ(芸歴5年)

類家は、元超売れっ子子役。

『若葉のころ』で堂本剛の弟役を演じた。

パフィーのドラマで、ユースケとも共演している。


カーテンオープン!


ユースケはピンとこなかった。


類家は、あいうえおで子役時代のネタを言えると言い披露した。


アピール失敗となった。


リニア(芸歴10年)

『ぷっ』すまに出演したことがあり、当時はS×Lと名乗っていた。

宴会芸のときに出演した。

ユースケは見たいといい、カーテン越しに見た。

ユースケは思い出した。


カーテンオープン!


前披露した、『ツカハラ 進化ヴァージョンモリスエ』を披露。

無茶ブリで『シライ』を作り、披露!


アピール成功!

ネタ披露!

ユースケ・草彅は、S×Lのときよりよくなったとコメント。

0 件のコメント:

コメントを投稿