2016年11月15日火曜日

11月14日放送【月曜から夜ふかし】ハロウィーン当日の街と中継

11月14日放送【月曜から夜ふかし】ハロウィーン当日の街と中継


川崎と渋谷。

渋谷

カンペで、このどこかに北斗の拳ザコキャラに仮装したAD瀬田がいることが伝えられる。

マツコは、警官と見せかけて瀬田かもしれないと言った。

ズームアップされて、瀬田発見されるもマツコは無視した。

マツコは、秩序がとれて日本人は素晴らしいとコメント。また、去年までの騒ぎはなんだったの?*と続けた。


川崎

カンペで、このどこかにジャガーさんが隠れていることが伝えられる。

簡単すぎるジャガーが見つかった。

ジャガーは聞こえないので、川崎で行われているハロウィーンイベントについて話した。

驚くほど人が入っていなかった。


渋谷

瀬田がマツコさん、村上さんと叫んだ。

瀬田はハロウィーンの人と写真撮ると言った。

ディレクターの声が入ったため、スイッチを切った。


川崎

ジャガーが『スマイル・ウィズ・ユゥ!』のハロウィーンヴァージョンを披露。


渋谷

ディレクターの声が入ったため、スイッチを切った。

0 件のコメント:

コメントを投稿