2016年11月16日水曜日

11月15日放送【キスマイレージ】30キロのおばけカボチャを完食せよ!

11月15日放送【キスマイレージ】30キロのおばけカボチャを完食せよ!


ゲスト :
よゐこ 濱口


ハロウィーンが終わり捨ててしまう巨大かぼちゃを歌番組生放送までの8時間で食べつくす!

品種アトランティック・ジャイアントは、重量約30キロ1人4キロを食べることになる。


仮装落ち武者千賀が、おもちゃでかぼちゃを斬ったが、地獄を味わった。

普通のかぼちゃよりやわらかい。


まずは生で試食。

土臭かった。


きょ大カボチャの中はスカスカだった。


横尾・藤ヶ谷・宮田・濱口は、かぼちゃの天ぷら、かぼちゃの煮つけを作った。

天ぷらは、ぱさぱさせず好評!

煮つけも、好評!

ここまでで1キロ消費!

宮田は皮を残し、メンバーに文句をいわれる。


千賀は再び、おもちゃでかぼちゃを斬らされた。


焼き上かぼちゃ(塩)を作った。

これは、焼肉風で千賀が作った。

藤ヶ谷は、ドライマンゴーだとコメントし、食べるとしょっぱかった。

玉森は、想像以上だと悶絶。

焼肉のたれで食べることにした。

玉森は、分厚いかぼちゃを食べることになった。

ここまでで2キロ。

まだ28キロある。


妖刀千賀として、また斬らされた。


宮田・濱口は、1.5キロのかぼちゃでガンダムやカオナシなどを作り、キャラ揚げを作った。

かかし君は、二階堂。

ガンダムは藤ヶ谷。

カオナシは横尾。

星の王子さまは玉森。

木の亡霊は、北山。

怪獣は千賀。

みんな、油がすごく中が生だと苦情だらけ。

藤ヶ谷たちは、マヨソースで食べた。

藤ヶ谷が、二階堂の大きいのを半分食べた。

玉森は食材殺し、二階堂はふざけるのなしにしましょう、北山は藤ヶ谷ガンダム好きじゃないと思うなどと苦言を呈した。


北山と玉森が2.5キロを使用して、大きな鍋でゆでて小麦粉を混ぜあわせカボバーグを作った。

これにはみんな大喜び!

味はおいしく、大興奮!

千賀は口の中でとろけるとコメント。


千賀と二階堂が2.2キロのかぼちゃを使い、かぼちゃのポタージュを作った。

1人300グラムくらい。

全員一致でうまいとコメント。

北山は、猫舌ながらも完食!


藤ヶ谷と横尾は、1.3キロのかぼちゃでかぼちゃのピザを作った。

北山は食べたいとコメント。

味は絶品だった。

美味しいが小麦粉がおなかにたまる・・・

二階堂は休憩しながら食べた。


だいたい10キロ食べたがのこり4時間!


キャラ揚げでリズムが崩れてしまった。

1位は、藤ヶ谷と横尾はスープだった。

濱口と宮田はハンバーグ、北山と玉森はピザ、、、とどれも1位だが、ワーストだけはキャラ揚げだった。


濱口仕切りで、コスプレ着替えタイム!

玉森は、金太郎だった。

玉森は、キャラ的にこの衣装はやっちゃいけないとコメント。

濱口は、お寿司の玉子だったので玉森とくっついちゃいけないとコメント。

玉森がまさかりを持っているので、かぼちゃを斬らされた。

横尾の衣装くいだおれを、千賀は似ているとコメント。


横尾と藤ヶ谷は1.4キロを使い、グラタンを作った。

二階堂は超うまそうと言い、食べると全員一致でうまい!

千賀はやっとかぼちゃがうまいと思えたとコメント。


炊飯器を使い、巨大プリンも作った。

千賀はかぼちゃのこくが出ているとコメント。


残り60%で限界寸前!

次回完結!

0 件のコメント:

コメントを投稿