2016年11月23日水曜日

11月22日放送【キスマイレージ】30キロのおばけカボチャを完食せよ!~後編~

11月22日放送【キスマイレージ】30キロのおばけカボチャを完食せよ!~後編~


残り時間6時間ほど。

巨大かぼちゃ残り28/30キロ。


巨大かぼちゃをおいしく調理!

カボバーグ、ポタージュ、かぼちゃのピザなど大好評だが、みんなおなかがいっぱい。


巨大かぼちゃ残り20,5/30キロ。

続いて、かぼちゃグラタン、巨大プリンも大好評だが、おなかいっぱい。


二階堂・千賀は、ソースマヨがいきる、お好み焼きを作るもずっしり感があり硬かった。

横尾はキレながら食べた。

ご褒美として、4時間半前に漬けておいたかぼちゃの漬物はお口直しになった。


北山は、中華として餃子を隠し味として味噌を入れて作るも、甘さがあり不評だった。


横尾と藤ヶ谷は時間がなくなってきたので、食べずに調理へ向かう。

6人で食べることになってしまった!


北山はほかにもラーメンは、好評だった。


濱口・宮田は、かぼちゃソーセージを作るも不評だった。


横尾・藤ヶ谷は、巨大バーグを作った。


完食!!!


ハッピーハロウィンとなった!


次回!

激辛唐辛子104本を食べ尽せ!

おいしい食べ方を徹底調査!

0 件のコメント:

コメントを投稿