2016年11月16日水曜日

11月9日放送【マツコ&有吉の怒り新党】感動的なシチュエーションでうれし涙が出ない私

11月9日放送【マツコ&有吉の怒り新党】

メール:感動的なシチュエーションでうれし涙が出ない私


青山アナは、去年誕生日のサプライズでうれし涙を流したことがある。

有吉は、誕生日の周辺なんだからわかってるだろうとコメント。

マツコは、本心じゃないはずとコメント。

有吉は、2か月前ならサプライズだが誕生月ならサプライズにならないとコメント。


マツコは誕生日近ければちょっと予測がつくとコメント。

青山アナは、エクストラサプライズだったとコメント。


有吉は、自分は祝ってもらう価値がないとコメント。


青山アナは人の誕生日を祝ってあげたいと言うと、マツコは異常者だとコメント。


マツコは、今日のスタジオのお菓子がぱいぱいデカ美みたいだとコメント。

博多 きなこのふわりだった。

ADはうれし涙しそうなタイプだと有吉が言った。


うれし涙の経験アンケートによると、ある・・・36.2%、ない・・・63.8%だった。

意見は、子供の晴れ姿、受験合格、プロポーズだった。

少数意見
①嵐のハワイコンサート当選
②広島カープのリーグ優勝

有吉はカープには納得した。


マニフェスト不採用だった!

0 件のコメント:

コメントを投稿