2016年11月16日水曜日

11月9日放送【マツコ&有吉の怒り新党】地元・香川県の「うどん推し」が強すぎる

11月9日放送【マツコ&有吉の怒り新党】

メール:地元・香川県の「うどん推し」が強すぎる


2人は、うどん推しが強いとコメント。

マツコは、きっと地元の人は誇らしげに思っていると思っていたのでまさか内部告発とは・・・とコメント。

有吉は、全国で〇〇推しをすべきとコメント。

しかし、マツコは差別が起きるとコメント。

マツコは千葉出身だが落花生をそんなに食ってねーと言った。

有吉は、党内調整が難しいとコメント。

有吉は広島出身で、お好み焼きだろうと言った。

かきともみじ饅頭もあるがお好み焼きが良く、そのかわり大阪はタコ焼きにしてもらうとコメント。

47都道府県はかぶっちゃいけないので、マツコは落花生になるとコメント。

青山アナは、広島出身なので有吉と同郷となる。


香川県は、かまたまソフト、うどんの恋人がある。

香川大学の入試問題には、ダシの香りを受容した細胞の名称は?と出題された。

マツコは、冗談でしょ?と言った。

うどん県索というものがはじまり、不動産検索サイトができた。

これにより閲覧件数大幅アップとなり、約10%増で契約成立となっている。


マニフェスト不採用となった。

有吉は2012年広島県観光大使をつとめた。

0 件のコメント:

コメントを投稿