2016年11月25日金曜日

西銀座デパートでNISHIGINZAスクラッチしてきた!

西銀座デパートでNISHIGINZAスクラッチしてきた!


『NISHIGINZA スクラッチ』 開催!
 
11/18(金)~11/27(日)
 
期間中のお買上げレシート合計3000円ごとに1枚
お一人様40枚までお引き換えいただけます。
最大5万円のお買い物券が当たるチャンス!
(当選金種:5万円分・1万円・3千円・千円のお買い物券)

【引換会場】
B1F CW-Xコンディショニングストア横 特設会場
 
この機会にぜひお立ち寄りください。


とのことで、行ってきた!


ストロベリーフィールズでワンピースをお買い上げ。

でも、店員さんがスクラッチ案内しなかったから、知らなかった!

電話かけたら、レシート持ってB1で抽選会してます、と教えてもらった。

店員さん、案内は平等にちゃんとしよう!


今日抽選会場に行って来た!

4枚引いて・・・

1000円当選!
 
 
 
 
 
 

 
スクラッチのおねえさん、驚いてた!
 
そんなにあたるものではないらしい!
 
参加賞の入浴剤も。
 
 
 
折角なので、お買い物。
 
コラージュ ガリャルダガランテでニットをお買い上げ。
 
店員さんも驚いてた!
 
10枚引いてもハズレの人いるらしい。
 
 
再び抽選会場へ。
 
もう当たりませんよーなんて会話してたら・・・
 
 
ラッキー賞当選!
 
石鹸3個セット!
 

プラス入浴剤。


めっちゃラッキー。


楽しかったー!
 




0 件のコメント:

コメントを投稿