2017年2月12日日曜日

2月12日放送【ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!】第4回チキチキ5人の気持ちは揃うのか!?スマホなしで待ち合わせー!!

2月12日放送【ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!】
第4回チキチキ5人の気持ちは揃うのか!?スマホなしで待ち合わせー!!


検証企画 5人の気持ちは通じ合っているのか!?

提示されたお題でそれぞれがイメージする場所へ向かい、全員合流できれば終了


毎回足を引っ張る男は、ココリコ田中。

松本は田中がいなければ、とコメント。また、吉本に入っていなければと続けた。


お題:代表的な〇〇橋交差点

麹町・日本テレビから30分圏内でおよそ50か所存在。

遠藤は僕と松本との思いでの場所があると言った。

しかし、松本は遠藤との思いで1個もないと言った。



制限時間30分、各自代表的な〇〇橋交差点を目指す。

遠藤が先に出発!

遠藤はタクシーに乗り込み、松見坂の交差点のところで松本にタクシーで拾ってもらったことがある。


毎回優秀な成績の松本は、文京区水道橋を目指す。

松本は、浜田は曙橋を目指すだろうと予想。


行先が決まらない浜田は、このコーナー嫌いと言った。


メンバーを待たせがちな田中は、行先が決まらないまま渋谷のスクランブルエッグと言い間違える。


東京を離れて4年半の方正は、並木橋交差点を目指す。


松本は、後楽園ホールでお笑いスター誕生でネタ店した若手のころを思い出した。しかし、浜田は覚えていないだろうと予想。


浜田は、最終的に『麒麟の翼』の日本橋を目指すことに。


遠藤→新宿区飯田橋

方正→渋谷区並木橋(キアヌ・リーブスが好きな『山頭火』が近くにある)

松本→文京区水道橋

浜田→中央区日本橋

10分経過・・・

田中、タイムアップ!


同時電話をすると、田中は目黒区・池尻大橋を目指していたことがあった。



45分経過・・・


お題:有名人のサイン色紙が多い店は?

浜田は、飾るから書いてくれと言われたのは熱海の秘宝館だと言った。

また、志村けんと言った麻布十番のふぐ武にガガーリンのサインがあったと続けた。


遠藤は選択肢が多くて悩む。


松本は、新宿のラーメン屋 どうとんぼり新座を目指す。

松本は、ブラックカード所持のため店内に入れてもらえるだろうと予想。

また、リベラにもプロレスラーのサインがあると続けた。


方正は、西麻布 叙々苑游玄亭でサイン色紙を確認しようとするも、店員はサインをもらっていないと返答。

また、店内の寄せ書きをサイン色紙と勘違いしていた。


浜田→麻布十番 ふぐ武(ガガーリンの後輩のサインがある)
    浜田は自分のサインを覚えていなかった。

松本→新宿 どうとんぼり新座
    改装したためサイン色紙がなくなっていた。本社には保管してあるとのこと。


タイムアップ!

同時電話・・・

遠藤→港区 赤坂ラーメン
    サイン色紙145枚あり、ココリコのサインもある。

田中→目黒区 鳥小屋 東山店
    サイン色紙はおよそ400枚。

方正→西麻布 叙々苑游玄亭


次週、完結編!

0 件のコメント:

コメントを投稿