2016年5月22日日曜日

生放送! 祝!笑点51年目! 歌丸師匠引退! 司会者が発表された!

生放送!

祝!笑点51年目記念!

歌丸師匠引退!

司会者が発表された!


新しい司会者は・・・

春風亭昇太になった!!!


今日の笑点は盛りだくさんだった。


まず、51年目ということで、

TOKIOメンバーが大喜利に参加した。


ちなみに、TOKIOは同局での鉄腕DASHは放送開始から21年が経過したそうだ。


笑点事件簿なるものでは、

好楽師匠と五代目円楽師匠との確執などが放送された。


ナイツの漫才には、まさかの歌丸師匠が参加した!


最後の大喜利には、笑点メンバーが時折涙を見せながら笑わせてくれた。


そして、歌丸師匠は最後に全員の座布団を回収して終わった。

0 件のコメント:

コメントを投稿