2016年5月17日火曜日

元フジテレビアナウンサー高橋真麻おすすめ! 燻製 apartmentに行ってきた!

元フジテレビアナウンサー高橋真麻おすすめ!の燻製 apartmentに行ってきた!

nakameguro 燻製 apartment


支店は、三軒茶屋や五反田などにアリ。


私が訪れたのは、中目黒店。

中目黒イコールエグザイル、なーんて思いながら目黒川を歩く。

徒歩7分くらいかな?

あまりにも住宅地過ぎて、心配になるほど。


予約しておいたので、スムーズに2階に案内してもらえた。

店内はアンティークでそろえてるのかな?

ヨーロピアンな雰囲気、で、ちょっと暗がり。

私は勝手にシャーロックを彷彿してた。


本日のメニュー。




飲み放題ができるお店とは思えない、高級感!

まずは、赤ワインとサラダ。

サラダには燻製ベーコン入り!


そして、燻製のほたて、サーモン、たくあん、トマト!

私のいちおしは、たくあん。

めっちゃおいしい!




そして、チーズフォンデュ。

最高!




燻製焼きチーズ

こちらも最高。




途中、ジンジャーエールで休憩しつつ。




お肉。




〆に、ミートソースパスタ。




すべてが燻製!

すべてがおいしい!


今度は支店に行きたいな~

また違ったおいしさがあるんだろうな。


nakameguro 燻製 apartment
http://span-co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿