2016年5月12日木曜日

話題沸騰中! ROAD TO HiGH&LOWを観てきた!

ROAD TO HiGH&LOW
 
 
現在ドラマHiGH&LOW Season2でも大ヒット中のEXILE TRIBEのドラマと並行して、
 
未公開シーンなどが含まれている映画。
 
 
とーにーかーくーーー、
 
舞台挨拶が毎日行われており、
 
興行収入も、
 
来場者数も、
 
半端ない人気ぶり!
 
 
私は、舞台挨拶など関係なく、
 
渋谷シネパレスへ!
 
 
 
おお、ポスター発見!

 
 
 
内容は、まさに未公開シーン!
 
 
HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜のシーンと織り交ぜて、
 
ノボルの過去 夢がわかって「なるほど~」って思った。
 
守る、の立場が変わったのね、なーんて思いながら。
 
 
現在のドラマHiGH&LOW Season2とリンクしたり、ヒントになるシーンがあったり、
 
ほほう、と納得していた。
 
 
個人的には、雨宮兄弟のシーンがツボなので、
 
スクリーンで観ることが出来てよかった!
 
だって、雨宮兄弟かっこいいのに、
 
なぜか兄雅貴がかわいいんだもん!
 
こわさより、勝る!
 
 
琥珀と九十九がちょろって出てきたり、
 
ICEとマフィアがでてきたり、
 
え?鬼邪高と山王は組むの??
 
 
どうなるのーーー???って気になることばっか!
 
 
HiGH&LOW THE MOVIE公開までまで待てないわ!
 
でも!
 
 
ドラマHiGH&LOW Season2で我慢しよう!
 
 
2週間限定公開とのことで、
 
まだの人にはぜひおすすめ!!!
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿