2016年5月5日木曜日

【熊本地震応援イベント】町田Live & BAR Nutty'sで活動休止中のキンモクセイを見てきた!

町田Live & BAR Nutty'sで、石田ショーキチ氏の発案により、

音楽で九州を応援する Pray for 九州 Machi Rock Nightを開催。


アクセスは、JR町田駅からたぶん7分ちょい。


【出演者】

石田ショーキチ grp
キンモクセイ
黒沢秀樹
MOTORWORKS 3/4 special



※当イベントは予約定数に達しましたのでチケットメール予約は締め切らせて頂きました。

なるほど、店内満員御礼だった~~~

そして、酸欠になるひと多数!

すごい・・・



石田ショーキチ grpがはじめに登場。


石田ショーキチ氏、さすが、盛り上げる!

歌声もさすがだな~~~


トップバッター最高だった!


黒沢秀樹氏。

今回唯一の弾き語り。

見えない!からって立ってのステージ!

歌声に癒される。


そして!


東日本大震災ぶりの活動休止中のキンモクセイが!

ただ!

スケジュールの都合かな?

リーダーの白井がいない!

でも!

白井に似てる人が、サポートしてくれた。



私がキンモクセイ見るのは何年振りだろうか?


【セットリスト】

 手の鳴る方へ

 二人のアカボシ

 伊藤ソロ曲 ちょうちょう

 アシタ

 さらば


もうね、体が覚えてるんだよね、キンモクセイを。

だから、クラップハンド、完璧w



MOTORWORKS 3/4 special、豪華。

だって、ジョニーデップだものw


そして、チャリティーオークション。

大いに盛り上がった。


あーライヴハウスっていいなーーー



帰りにチャリティーTシャツとして、2枚購入。

少しでもはやく、お役に立てますように。




Live & BAR Nutty's

0 件のコメント:

コメントを投稿