2016年5月23日月曜日

伊勢丹新宿で人気のル サロン ジャック・ボリー(LE SALON JACQUES BORIE)に行ってきた!

伊勢丹新宿で人気のル サロン ジャック・ボリー(LE SALON JACQUES BORIE)に行ってきた!


ル サロン ジャック・ボリーは、

日本におけるフランス料理の第一人者、「ジャック・ボリー」プロデュースのラグジュアリーなカフェ キュイジーヌ。

でも、ドレスコードがないので気軽に行かれる。

 

店頭には店員さんがおり、

禁煙の旨、人数、食事かお茶かを聞かれる。


店内は狭い。

隣のテーブルとほぼくっつくスペースくらいしかなく、

会話は完全に聞こえるので、

混んでいたせいかのんびりは過ごせないな、食事も落ち着かないかも。



私はケーキとドリンクを。

ケーキは店員さんが一覧で見せてくれ、そこで選ぶことが出来る。


じゃん!!!

私はケーキ2個、アイスティーを。

ちなみにケーキにはアイスがつきてきて、

バニラなど3種類から1つ選ぶことが出来た。



味はまさしくヨーロッパだった。

結構甘めで、甘党にとってはありがたい!


ただ、値段設定が高めの割には店内の狭さが気になり、

うーん、そんなに行きたい気持ちはないな、正直。 

0 件のコメント:

コメントを投稿