2016年5月22日日曜日

EXILE、三代目J Soul Brothers岩田剛典の大阪でのデートプランはUSJ!

EXILE、三代目J Soul Brothers岩田剛典が、

映画『植物図鑑』舞台あいさつで大阪でのデートプランについて語った。



「やっぱりユニバーサル・スタジオ・ジャパンですよね。

すごい好きで、今年も男友達3人で行ったんですけど、

ミニオンズの帽子を被って、ミニオンズのポップコーンバケツを買って、

全身ミニオンズでしたよ。

なので、一緒にミニオンズの格好してデートしたいですね。」


なるほど、大阪でのド定番ユニバーサルスタジオジャパンなのか!


確かに全身コスチュームだったら、意外とバレないのかも!

昨年放送の『モニタリング』では、クリスマスの過ごし方として、

一人だけ奇抜なホテル案を出していたが、

今回はしっかりとした回答。


それにしても、映画『植物図鑑』がきになる!

0 件のコメント:

コメントを投稿