2016年5月19日木曜日

ランチにおすすめ! 東京・幡ヶ谷にあるむかしなつかし洋食屋さん VOCALに行ってきた!

東京・幡ヶ谷にあるむかしなつかし洋食屋さん VOCALに行ってきた!


幡ヶ谷と言えば、幡ヶ谷六号通り商店街が有名だが、


VOCALはホント住宅地にひっそりと構えている。


一瞬通り過ぎてしまいそう。


入店すると、テーブル席とカウンターあり。


私が訪れたときは、まだ余裕があったので店員の女性がテーブル席に案内してくれた。

メニューは手書きで、色分けされておりわかりやすい。


基本、お肉系。

私は一押しのチーズハンバーグを注文。

じゃん!!!

「幡ヶ谷VOCALにて。

ほっそーーーい路地にある、老舗感はんぱないお店。

半年かけて訪れたけど、ほんとーーーに、

おいしい!!!

ほかのメニューも気になる( ☆∀☆)」


めちゃうま!!!

なんておいしいんだ!

肉汁とたれとチーズの絶妙なバランス、そして塩加減!

詳しく伺っていくと、現在のシェフは2代目とのこと。

ご家族経営のようで、あたたかい。

居心地いい。


女性の店員さん、めちゃくちゃ丁寧で感じいい。



昭和の洋食屋さんて、結構味が濃すぎたりしつこいことが多いけど、

こちらはちょうどイイ!!


ってわけで、通い決定!


VOCAL
03-3378-3493

0 件のコメント:

コメントを投稿