2016年5月1日日曜日

EXILE TRIBE出演! HiGH&LOW Season2 第2話! MIGHTY WARRIORSとムゲン

第2話は、

MIGHTY WARRIORSからスタート。



前回、MIGHTY WARRIORSと出会ったセイラ

ICEに対して不信感を抱きながら、MIGHTY WARRIORSの仲間になることになった。


家村会に認められたい日向会は、ムゲンに手出しをはじめる。

怪我を負ったコブラ、それに対して琥珀は一気に血が漲り、

日向会に乗り込み、騒動が起きる。

ただ、タツヤはそこに参加しなかった。


今回の見どころは、ムゲンの喧嘩シーン。

HiGH&LOW Season1のときから思ってたけど、

アクションシーンが半端ない!!!

今までいろんなドラマや映画が喧嘩シーン、アクションシーンの撮影に挑んでるけど、

深夜ドラマの枠超えてる!!!

すごいなーーー


来週は、とうとう!!

雨宮兄弟が登場する!!!

雨宮兄弟といえば、HiGH&LOW Season1のとき、

自販機の前でのシーンと、

クラブでの苺美瑠狂とのシーン、

とちょっとかわいらしいシーンの印象しかないので、

とうとう!って感じがする。


たのしみだなーーー


HiGH&LOW
http://high-low.jp/index.php

0 件のコメント:

コメントを投稿