2016年5月23日月曜日

EXILE TRIBE出演! HiGH&LOW Season2 第5話! ノボルの過去と現在

琥珀が山王街を去るシーンからスタートした。


現在(HiGH&LOW〜THE STORY OF SWORD)に戻り、

コブラがノボルとの回想シーンがはじまる。


コブラ、ヤマトの希望だったノボルは大学に進学し、

そこでミホという女性と出会った。

コブラたち3人がバイクを走らせているとき、

ミホはサークル仲間にはめられ、自殺をはかるがノボルに助けられる。

ノボルは相手に仕返しをし、逮捕され、そこで九龍会に入ることになった。


いろいろあったが、ノボルはコブラたちの待つ山王街に戻ることになった。

しかし、

ノボルは突如車に突っ込まれ意識不明だった。


その間、ヤマトとノボルは意見が対立するが、

ナオミやダンが間に入り看病することになった。

ヤマトは母と食事しながら、山王街への思いをひしひしと感じた。


悪徳スカウトマンDOUBTに狙われる女性を救うのは、

男に傷つけられた女性を救うWhite RascalsのKIZZYとKAITO。

実はKIZZYとKAITOは元DOUBTの仲間だった。

実はその狙われた女性は、ノボルの彼女だったミホだった!

ミホは父の借金のためDOUBTの店で働いており、

そこで家村会川田がノボルが入院していることをはなしており、知ったのだ。


湾岸地区では、MIGHTY WARRIORSが勢力をつけていた。


濃いぞ、濃いぞ、

今週のHiGH&LOW Season2!!!


そして、絡む、絡む、

HiGH&LOW〜THE STORY OF SWORDと!!!


気になっていたWhite RascalsのオネェはKIZZYとのことで、

喧嘩めちゃつよ!


でもあまりシーンがなかったので、

多分来週に期待!


そして、ミホがまさかの登場!

えええええ!!!!!

助かっていたのか!


確かにあの自殺方法ってドラマではよく使われるけど、

そうそう死なないので、

確かに、って思ったり。


テッツもチハルもニカちゃん好きみたい。


んで、MIGHTY WARRIORSも来週!って感じ。


一番はノボルと母とのシーン。

母かわいすぎ。

以前、自由が丘で食事してたら、

YOUが息子さんとソフトクリーム食べに来た時の事おもいだした。

完全あのまま!だったので、見ていて微笑ましい~~~


来週が楽しみすぎて、

でもちょっと濃すぎて、

けどダンのおちゃらけ?シーンがなくて(ノボル入院のシーンで寝かけるくらい)、

ってそんな感じ。


HiGH&LOW
http://high-low.jp/index.php

0 件のコメント:

コメントを投稿