2016年5月18日水曜日

ママさん、ランチにもおすすめ! 読書好きが訪れる駅チカ7cafeに行ってきた!

読書好きが訪れる駅チカ7cafeに行ってきた!

7cafe

アクセスは、京王幡ヶ谷駅からすぐ!

引き戸のカフェって新鮮。


店主は女性。


テーブル席数席とカウンター。

バギーのママさんが来店したので、ママさんにも優しいカフェだろう。


カウンターには、本がぎっしり!

きっと店主が読書好きなんだろうな。

でも安心して!

漫画もちゃんとある!

Akane Miyabi Qianさんの写真


ランチで訪れたので、

ナナカフェ御膳~気まぐれおかずと一汁三菜~

じゃん!!!

Akane Miyabi Qianさんの写真


ご飯の量は減らすこともできるとのこと!

そして、どれも味が懐かしい、優しい味!


食後には、コーヒーとかりんとう!

かりんとうがデザート!

すごくうれしい!

Akane Miyabi Qianさんの写真


まさか幡ヶ谷の駅チカカフェで、

御膳が食べられるとは!


本にはしおりを挟んで、感想を書くこともできるので、

次回訪れるのが楽しみになる。


7cafe
http://7cafe.jp/Lunch.html

0 件のコメント:

コメントを投稿