2016年5月14日土曜日

ベッキーが金スマで復帰! ~むかし金スマで仕事一緒にしたのを思い出した~

ベッキーが金スマで復帰!


いやぁ、とうとう復帰っすか!って思った。

SMAP中居が良い感じに質問したので、

視聴者も結構聞きたかったこと聞けたんじゃないかな?

と、一視聴者として思ったり。


そんな中で思い出したこと。


むかし金スマで仕事一緒にしたわ!


当時私はマネージャーをしており、

金スマに私の担当がゲスト出演したので、

仕事一緒にしたわ。


安住アナが挨拶にいらしたり、

懐かしいなぁ。

あのままだった。


ベッキーはとても腰が低く、

真剣な表情で再現VTR見てたり、

たまに泣いたりして、

担当からしても好印象だったなぁ。


そんな丁寧なベッキーがこの衝撃的な事件を起こすなんて、


意外・・・


ベッキー感じよかったので、いま考えても、

やっぱりオドロキしかない・・・



知り合いの方が高校でベッキーの先輩だったから、

朝「ベッキー、おっはー。」って言うと、

「おっはー。」

って面識ないのに返してくれてた、って話してて、

なんだかなぁ、って思った。


なんだかなぁ、の阿藤海も亡くなったんだよな、って思い出した。


世の中不思議なもんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿