ゲスの極み乙女。 ヴォーカル川谷絵音が不倫を認めた!
川谷は、
「ベッキーさんと友達関係だと最初のFAXでお伝えしましたが、あれは嘘であり、恋愛関係にありました。
このような嘘をついてしまい本当に申し訳ありません。
離婚するまでは友達でいようと言っていました。
周りが見えてなかったし、本当に僕は誰の気持ちも考えてやれなかった。
2人とも不幸にしてしまいました」
「奥さんの気持ちを踏みにじり実家にベッキーさんを連れて行ったのも僕の独断です。
奥さんに対してもベッキーさんに対しても本当に申し訳ないことをしたと思っています」
「それは待ってくれているファンがいたからに他なりません。
音楽を聴きに来てくれる人がいるのに裏切ることはできない。
綺麗事に見えるかもしれませんが、僕はメンバーと作り上げた作品をただただ歌いたかった」。
「ベッキーさんとは不倫関係にあって、奥さんを苦しめたし裏切りました。
かつメンバー、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、僕らのファンのみなさん、ベッキーさんのファンの皆さんには多大なご迷惑をおかけしました。
本当に申し訳ございません」
「これからも自分たちの音楽でファンの皆さんにしっかり向き合って、indigo la End、ゲスの極み乙女。
共々頑張っていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします」
などとブログを更新したのだ。
川谷って27歳だよね?
なんか、ちょっと信じられない感満載なんですけど。
ただ、弁護士の指導の下ココまである程度すすめてきたんだろうな。
途中の言いかえしを除いて、
完全、大人対応なので。
ことしは週刊文春爆弾が大きいけど、
このネタが一番衝撃的だったかも・・・
オーディオテクニカのCMで、
「俺たちの音楽は君に届いてるだろうか」ってあったけど、
届いてほしい人には音楽は届くからね。
ベッキーは復帰話が決まっているそうで、
それもそれで一難ありそう。
0 件のコメント:
コメントを投稿